デザインは単なる見た目の良さや面白さ、インパクトを表現するためのものではありません。私たちが考える企業活動におけるデザインは、広告にとどまらずブランド、商品、そして情報やさまざまな施策にまで及びます。それはモノと情報があふれる時代において、競合と差別化する有効な手段であると考えるからです。
●実績紹介はこちら
コーポレートロゴに限らず、ブランドロゴや商品ロゴは、きちんとした意味やストーリーがあるものです。私たちはデザイナーによるヒアリングの上、事業や商品・サービスの特長、競合との比較、ネーミングに込められた想いなどから効果的なロゴをご提案します。
競合商品に勝ち、選ばれる商品になるためには売場において手にとってもらえるデザインが必要です。私たちは商品を世に出すためのサポートから、売場での販促サポートまで総合的にご提案します。