インターネットを通じた様々なサービス、そしてその周辺の技術は日々新しいものが生み出されています。消費者と企業を繋ぐコミュニケーションのひとつとして必要不可欠のツールです。お客様のニーズに沿って、最も最適なコンテンツをご提案します。
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ECサイトの運営は、決して片手間で成功できるものではありません。またいくら見栄えのするサイトを制作しても、商品(サービス)がそれに見合ったものでなければ一時的には売れても成功はしません。
私たちはECサイトが成功するためには、他社と差別化できる「世界観」が必要だと考えています。(ブランディングと言い換えてもいいでしょう)オンリーワンの商品(サービス)であれば必要ありませんが、そういったことは希です。「世界観」を構築することは、自社で購入してもらうための大きな動機となります。そこには文章や写真、デザインといったことの他にも、サイトを通じてファンを増やすためのコンテンツ、買い物しやすいシステム設計などが含まれます。
あわせてサイトに誘導するための検索広告まで含めた運用体制も必要です。
ユーザーがGoogleなどの検索エンジンでの検索結果や、そこに表示される広告をクリックした際に最初に閲覧するページです。重点的に売りたい1つの商品・サービスを長い1ページで紹介し、問い合わせや購入につなげるために制作します。
ランディングページはユーザーの興味喚起、理解・共感を得てクロージングすることを目的としているために、緻密なストーリー構成が必要です。私たちはページの企画から、導入の検索広告の企画までサポートします。
ゲームや特定のサービスだけがスマホアプリではありません。スマートフォン利用者は1日の利用時間中の4分の3をアプリに費やしています。そのためウェブサイトで発信している特定の情報をアプリ化するだけでも、閲覧してもらえる可能性が高まります。
既存または新規の業務システムをウェブブラウザーベースのシステムにリプレイスします。
ブラウザベースであるため、インターネットに接続できる環境さえあればPC、スマホ、タブレットなどデバイスに依存せずに業務システムを利用可能になります。